u9 唐崎トリプルcup 準優勝🥈

2022年7月18日(月)
唐崎トリプルカップ
@唐崎小学校

本日は、唐崎SSSさん主催のトリプルカップに参加させていただきました!

vs 草津FC 4-0
vs 能登川 2-0
vs スピールズ 6-1
vs オールサウス 0-1

準優勝🥈12チーム中2位

今日は、朝一番に「今日絶対点取る!」との意気込みを聞き、彼の動きに注目していました👀
有言実行、暴れまくりの6得点!
気持ちが乗ってる時のゴールへの嗅覚は素晴らしい!

それだけではなく、全体的にパスを受ける前の動き出し、攻守の切り替えなど、チームのテーマを意識して取り組めた大会だったと思います。

これから楽しい夏休み!
遊びもサッカーも勉強も精一杯、全力で取り組んで皆んなで成長できる夏にしようね!

担当 橋本コーチ↑

初戦だけ観に行きました、3年生、パスもしっかり繋げて素晴らしい👏
唐崎cup名物の『アンセム』での入場⚽️
格好良いですね‼️
昨年、今の5年生も唐崎cup準優勝🥈、同じオールサウスと決勝PK負け😥

次はu10唐崎cup、10月10日お誘い頂いてます!
次こそ優勝を🏅

事務局 庵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です