u12 近江八幡協会杯

近江八幡協会杯⚽️u12

7月9日(土)予選
1-2 岡山
1-3 野洲jfc
10-0 湖北

7月10日(日) 3位トーナメント
3-0 エランドール
2-0 クオーレ石山
3-0 笠縫オレンジボーイズ
優勝🏆

2日間、2チーム制で1日ずつ試合参加⚽️
6年生1名入部後、初のu12での試合!

●予選
個々に成長感じる選手、今後伸びてくる選手等
感じれる試合でした!

●3位トーナメント
準決勝→体格、スピード負ける相手にも激しくプレー、良い試合内容🙆‍♂️
決勝→パス回し、ボールポゼッション含めチーム力が上がってきたと感じる内容!ゲーム運びはGOOD⚽️
後は決定力のみ❗️


①今は結果より内容、良くなってきました。
個の激しさ、ボールポゼッション等。
②ヘディングシュート2点🙆‍♂️
予選ゆいと、本日ソウタ
→ソウタは全然ヘディングをしなかった選手。点数を良く取ってますが人生でヘディングシュートは初ゴールみたいです。コーナーキックからジャンプしてのヘディングゴール👏正直皆んなビックリしていました!
これはソウタを誉めているのではなく、怖さがなくなり1点でもヘディングシュートを入れる事の大事さ。ユイトも背が低いですが4年生でヘディングゴール入れてから、チームで1番ヘディングシュート入れてると思います。要はまだまだ個々で経験、チャレンジすれば伸びる部分が全員あるという事です!
③笑顔→ゴールを入れてもあまり喜ばない風潮の5年生😅今日のソウタのヘディングゴール、サクトのゴールシーン、皆んなが駆け寄って喜ぶ笑顔😊試合での雰囲気は大事、ゴールを入れたらいつも喜んで欲しいですね。

大会関係者の皆様、2日間ありがとうございました‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です