u12選手権 湖西ブロック1次

u12選手権
湖西ブロック1次予選⚽️

2022.4.9(土)
●リーグ戦(公式戦)
0-0 fc瀬田
4-1 晴嵐

u12選手権予選に参加させて頂きました⚽️

何とか1位通過🤔

1試合目は固さがありました。
2試合前半が本来の力だと、公式戦は初戦が大事!
昨年から続いてます、初戦の悪さ…。
大会を通じて改善していきたいと思います!
全員が公式戦出場、TMも含めライバル争いをしながらチーム力をあげていきましょう!

チームBANDで初めて公式戦LIVE配信🎥
試合に来られない保護者さん、他学年の保護者さんや子供達もLIVE配信で応援してくれてたみたいです😊

来週以降、厳しい試合が続きます、県大会目指して頑張りましょう♪

大会関係者の皆様、本日は有難うございました🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です