SFA第5回U-10 サッカー選手権大会
井原杯

2021.1.23(日)

SFA第5回
U-10 サッカー選手権大会
井原杯

2回戦 vsリブラ五個荘
前半1-0
後半2-0
合計3-0

準々決勝 vsアミティエ
前半0-0
後半0-2
合計0-2

今大会、ベスト8にて終わりました💦

皆んなが目標にしていた優勝には届きませんでしたが、準々決勝はどっちに転んでもおかしくないかなと皆さんから励ましの言葉を頂きました、今ある力を出し切ってくれたと思います‼️

ただ公式戦なので結果が全て。サッカーは流れが大切なスポーツ、押してる状況で点数が取れなかったのが敗因。

でもこの負けを糧にこれからチームのサッカースタイルを本来の繋ぎのサッカーに戻したいと思います。勝つ事を目的ではなく育成に切替えていきたいと⚽️

4年生は4月からまた1つ上のカテゴリーの県大会予選が始まります、この世代は今から6回も県大会、関西大会、全国大会に繋がる予選を戦う事になります❗️

里東FC史上、最高の県大会ベスト8を自身の年代で記録を塗り替えていけるよう頑張ってもらいます!

対戦頂いたチームの皆様、大会関係者の皆様、有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です