U-11 サッカー選手権大会 湖西ブロック 決勝1次⚽️

2021.12.4(土)

U-11 サッカー選手権大会 湖西ブロック 決勝1次⚽️

勝てば県大会となった青山戦。

湖西の強豪チームさん。

会場にいた皆んなを釘付けに出来た好ゲーム‼️

4年生だけで1つ上の学年のチームに対し、感動した試合をしてくれた子供達に感謝👏

結果は負け、ただ勝ちたい気持ちだけは伝わってきた、今までで1番良い試合だったと思います!

最後出れなかった子供が最後迄大泣きしてた姿にチーム力、チームワークを本当に感じました‼️

悔し涙はまだ早いです
決勝2次、12月11日(土)

オールサウスさん
ヴォンゴーレ瀬田さん

1位のみ県大会⚽️

泣いても笑っても来週最後!

チャレンジャーとして頑張って欲しいです。

大会関係者の皆様、有難うございました🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です