7月17日 SHIGA JSC CUP U-12

7月17日SHIGA JSC CUP U-12
@伊香立公園 芝

梅雨明けした晴天の下、天然芝での試合に参加をさせていたたきました。


選手たちは試合のテーマを、声を出す、シュートチャンスにはシュートをうつ、に決め、ゲームに臨みました。


テーマを意識しすぎてか?球際の競り合いに消極的で、自分たちが思うようなサッカーをさせてもらえず、意気消沈。テーマの前に、まず競り合うことを確認。その後、少しずつ自分たちが練習していることを見せてくれました。


その日の学びを整理しながら、試合を重ねるなかで、上積みしていきたいと思います。
主催者、対戦チームの皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です