父の日イベント開催!

6月20日(日)

本日は父の日イベントとして低学年は親子サッカーを開催いたしました!


梅雨の時期、天候にも恵まれ沢山の親子さんにご参加頂き楽しんで頂けたかなと思います!



普段お仕事でお忙しいお父さん、子どもと一緒にサッカーすることで、子どもの成長などを感じとれる機会になってると良いですね。


今後も定期的に開催したいと思っています!

そして、本日も体験会に2年生1名
1年生1名 年長さん2名ご参加頂きました。
父の日イベントと重なりましたが、体験の子どもたちもすごく楽しんでサッカーをされていました。ありがとうございました。



少しずつ部員も増えつつあります。
毎回の練習で、すべての子ども1人1人に声をかける意識をしていますが
これだけ沢山子どもがいるとなかなか難しいですね。
子どもの成長には大人の「目」がたくさん必要です。
本日ご参加頂いた保護者の皆様、是非子どもたちと一緒に練習に参加して頂きたいです。
よろしくお願いいたします。



次回からはまた通常練習です。引き続き体験会開催中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です