2021.6.5(土)里東ホームTM u10⚽️

2021.6.5(土)
里東ホームTM u10⚽️

オールサウスさん
アミティエさん
AZRさん
にお越し頂きホームで練習試合をしました!

●試合
県内強豪チームさんばかりで、自分達のサッカーがなかなか前半から出来ない…
後半になると上手く行く場面も多くなり得点も増えました!

これからもっと強くなるには誰が出ても同じサッカーが出来るチーム作りが必要!

個々のサッカーIQをあげていくには、まずはサッカーを知ろう➡️サッカーを観る、日本代表戦は6月いっぱいありますね!

試合後、AZRメンバーさんと楽しそうな写真、こういう子供達の交流は良いですね!

●生活面
厳しく言っている他チーム含めたサッカー関係者の方への挨拶は出来てきてます🙆‍♂️
話をしっかり聞いてない、集中力がない子がチラホラ。
意識の差がサッカーの実力の差に今後繋がるので、少し厳しめに指導していこうと。

●保護者さん
チームのBANDアプリで試合のLive配信をして頂きました!
来れない保護者さんや欠席した子供達も生配信で試合を観戦!
コロナ禍、チームの一体感を大事にコーチ保護者選手、皆んなで楽しんでいきたいですね。

●メンバー募集
4年生、まだ10人です💦
今日も3年生メンバー1人参加してくれ、1点決めてくれました!
まだまだ少ない4年生、6月体験会、是非宜しくお願い致します⚽️🤲

本日お越しいただきました各チームの皆様有難うございました、また宜しくお願い致します🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です